Diary

6月11日(日)元 多摩花賣所 店主のしもじょうみえさんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室です。木曜日まで受付けます。またニューヨークからみえさんがオカッパに来てくれます。今回は『迫力の白』のアレンジメント。#多摩花賣所 #写真は前回の生徒さんのもの#フラワーアレンジメント教室#八王子#カフェ

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 6月11日(日)元 多摩花賣所 店主のしもじょうみえさんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室です。木曜日まで受付けます。またニューヨークからみえさんがオカッ … 続きを読む 6月11日(日)元 多摩花賣所 店主のしもじょうみえさんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室です。木曜日まで受付けます。またニューヨークからみえさんがオカッパに来てくれます。今回は『迫力の白』のアレンジメント。#多摩花賣所 #写真は前回の生徒さんのもの#フラワーアレンジメント教室#八王子#カフェ

6月のカレンダーできました。6月は月水曜が17時閉店。22日がお教室出張のため臨時休業とさせて頂きます。今八王子のトマトオススメです。#八王子#カフェ#日替りメニュー

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 6月のカレンダーできました。6月は月水曜が17時閉店。22日がお教室出張のため臨時休業とさせて頂きます。今八王子のトマトオススメです。#八王子#カフェ#日替りメ … 続きを読む 6月のカレンダーできました。6月は月水曜が17時閉店。22日がお教室出張のため臨時休業とさせて頂きます。今八王子のトマトオススメです。#八王子#カフェ#日替りメニュー

何の写真かわかりづらいですが、明日の日替りは「たっぷり海藻団子 和風マヨネーズソース」海苔をソースにいれて、6種類の海藻を。ミネラルも不足しがちな栄養素です。#八王子#カフェ#日替り#海藻 #ミネラル

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 何の写真かわかりづらいですが、明日の日替りは「たっぷり海藻団子 和風マヨネーズソース」海苔をソースにいれて、6種類の海藻を。ミネラルも不足しがちな栄養素です。# … 続きを読む 何の写真かわかりづらいですが、明日の日替りは「たっぷり海藻団子 和風マヨネーズソース」海苔をソースにいれて、6種類の海藻を。ミネラルも不足しがちな栄養素です。#八王子#カフェ#日替り#海藻 #ミネラル

今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三浦コウジ#カフェライブ#次回は秋に#満員

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三 … 続きを読む 今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三浦コウジ#カフェライブ#次回は秋に#満員

今日は横山町公園の「earth heart」さんでパイとランチパックの販売をさせてもらいました。オカッパは今日だけの参加でしたが、明日7日もイベントは開催してます。#八王子 #TONTON さんお世話になりました#八王子古本まつり もやってます

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 今日は横山町公園の「earth heart」さんでパイとランチパックの販売をさせてもらいました。オカッパは今日だけの参加でしたが、明日7日もイベントは開催してま … 続きを読む 今日は横山町公園の「earth heart」さんでパイとランチパックの販売をさせてもらいました。オカッパは今日だけの参加でしたが、明日7日もイベントは開催してます。#八王子 #TONTON さんお世話になりました#八王子古本まつり もやってます

お客様から、新鮮なヨモギを頂きました。明日の朝はヨモギを練りこんで、アンパンを焼こう思います。アク抜きしてる時も、いい匂い。蒸しパンも作りたくて悩みます。#よもぎ#食物繊維 #クロロフィル #カロテン #八王子#カフェ

オカッパ Diary ─ from instagram ─ お客様から、新鮮なヨモギを頂きました。明日の朝はヨモギを練りこんで、アンパンを焼こう思います。アク抜きしてる時も、いい匂い。蒸しパンも作りたくて悩みます。#よも … 続きを読む お客様から、新鮮なヨモギを頂きました。明日の朝はヨモギを練りこんで、アンパンを焼こう思います。アク抜きしてる時も、いい匂い。蒸しパンも作りたくて悩みます。#よもぎ#食物繊維 #クロロフィル #カロテン #八王子#カフェ

5月18日(木)15時〜17時西八王子のアモーレフィオーレの関さんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室開催します。「葉でカバリングした器でデザイン」素敵。#フラワーアレンジメント#教室#八王子#カフェ

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 5月18日(木)15時〜17時西八王子のアモーレフィオーレの関さんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室開催します。「葉でカバリングした器でデザイン」素敵。# … 続きを読む 5月18日(木)15時〜17時西八王子のアモーレフィオーレの関さんをお迎えして、フラワーアレンジメント教室開催します。「葉でカバリングした器でデザイン」素敵。#フラワーアレンジメント#教室#八王子#カフェ

今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」と、お声を頂き、感無量な1日になりました。また皆さんにきていただけるよう、これからも歩いていたいです。

オカッパ Diary ─ from instagram ─ 今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」 … 続きを読む 今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」と、お声を頂き、感無量な1日になりました。また皆さんにきていただけるよう、これからも歩いていたいです。