京王線『あいぼりー』さんに、掲載してもらいました。各駅にあるようです。「オカッパ載ってるね。見て嬉しかったよ」って言われたりして。それがまたとても嬉しい。#八王子#カフェ#あいぼりー

オカッパ Diary ─ from instagram ─
京王線『あいぼりー』さんに、掲載してもらいました。各駅にあるようです。「オカッパ載ってるね。見て嬉しかったよ」って言われたりして。それがまたとても嬉しい。#八王子#カフェ#あいぼりー

京王線『あいぼりー』さんに、掲載してもらいました。各駅にあるようです。「オカッパ載ってるね。見て嬉しかったよ」って言われたりして。それがまたとても嬉しい。#八王子#カフェ#あいぼりー