今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三浦コウジ#カフェライブ#次回は秋に#満員

オカッパ Diary ─ from instagram ─
今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三浦コウジ#カフェライブ#次回は秋に#満員

今日は「おいしい時間」京都からの三浦コウジさんのライブ開催しました。柔らかい声にオカッパが包まれました。こんな素敵な場に選んでもらえたことを幸せに思います。#三浦コウジ#カフェライブ#次回は秋に#満員