今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」と、お声を頂き、感無量な1日になりました。また皆さんにきていただけるよう、これからも歩いていたいです。

オカッパ Diary ─ from instagram ─
今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」と、お声を頂き、感無量な1日になりました。また皆さんにきていただけるよう、これからも歩いていたいです。

今日は八王子市のお仕事。クリエイトホールで、お料理教室してきました。たくさんお馴染みの方にもご参加いただき、すごく楽しかったです。「日常のお食事にとりいれたい」と、お声を頂き、感無量な1日になりました。また皆さんにきていただけるよう、これからも歩いていたいです。