今週の朝は『キッズワクワクウィーク』今日は紙芝居でした。お店屋さんごっこ中。お皿を運んだり。こんな体験をして、何かに繋がるなら、オカッパご一緒します。皆、実はやってみたかったりで、照れながらニコニコ。とても幸せな時間を過ごしてます。

オカッパ Diary ─ from instagram ─
今週の朝は『キッズワクワクウィーク』今日は紙芝居でした。お店屋さんごっこ中。お皿を運んだり。こんな体験をして、何かに繋がるなら、オカッパご一緒します。皆、実はやってみたかったりで、照れながらニコニコ。とても幸せな時間を過ごしてます。

今週の朝は『キッズワクワクウィーク』今日は紙芝居でした。お店屋さんごっこ中。お皿を運んだり。こんな体験をして、何かに繋がるなら、オカッパご一緒します。皆、実はやってみたかったりで、照れながらニコニコ。とても幸せな時間を過ごしてます。