仲良しなお友達が書いてくれた、学校の宿題での『オカッパ新聞』プレゼントにもらいました。今度一緒にお便り書いてくれる?って、頼んだら、照れながら「いいよ」って。日常の嬉しいヒトコマ。

オカッパ Diary ─ from instagram ─
仲良しなお友達が書いてくれた、学校の宿題での『オカッパ新聞』プレゼントにもらいました。今度一緒にお便り書いてくれる?って、頼んだら、照れながら「いいよ」って。日常の嬉しいヒトコマ。

仲良しなお友達が書いてくれた、学校の宿題での『オカッパ新聞』プレゼントにもらいました。今度一緒にお便り書いてくれる?って、頼んだら、照れながら「いいよ」って。日常の嬉しいヒトコマ。