昨日の八王子祭り、山車巡行参加のお子さんに配るオニギリ120個のお仕事頂きました。「美味しかったよ、ありがとう」って、今日お店に来てくれたのが嬉しくて。あぁ、たまらないです。まだまだ思うことも、未熟なこともあるけれど、お仕事だけは懸命で紳士的でありたいです。#八王子まつり #カフェ

オカッパ Diary ─ from instagram ─
昨日の八王子祭り、山車巡行参加のお子さんに配るオニギリ120個のお仕事頂きました。「美味しかったよ、ありがとう」って、今日お店に来てくれたのが嬉しくて。あぁ、たまらないです。まだまだ思うことも、未熟なこともあるけれど、お仕事だけは懸命で紳士的でありたいです。#八王子まつり #カフェ

昨日の八王子祭り、山車巡行参加のお子さんに配るオニギリ120個のお仕事頂きました。「美味しかったよ、ありがとう」って、今日お店に来てくれたのが嬉しくて。あぁ、たまらないです。まだまだ思うことも、未熟なこともあるけれど、お仕事だけは懸命で紳士的でありたいです。#八王子まつり #カフェ