10日オカッパ誕生日を迎え、9年目を迎えます。八王子のさつまいもを使った『お芋クッキー』を焼きました。明日ご来店の方にプレゼントします。私達が、大切に大事に想っている体と栄養のこと。皆さんにお届けできるお店になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。#八王子 #カフェ #9周年#プレゼント

オカッパ Diary ─ from instagram ─
10日オカッパ誕生日を迎え、9年目を迎えます。八王子のさつまいもを使った『お芋クッキー』を焼きました。明日ご来店の方にプレゼントします。私達が、大切に大事に想っている体と栄養のこと。皆さんにお届けできるお店になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。#八王子 #カフェ #9周年#プレゼント

10日オカッパ誕生日を迎え、9年目を迎えます。八王子のさつまいもを使った『お芋クッキー』を焼きました。明日ご来店の方にプレゼントします。私達が、大切に大事に想っている体と栄養のこと。皆さんにお届けできるお店になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。#八王子 #カフェ #9周年#プレゼント