2016年の南相馬への贈り物

昨年の暮れになりますが、

秋のオカッパマーケットでの、皆さんのご協力のおかげで、
今年も、少しですが、南相馬の仮設住宅に、贈り物させて頂きました。

オカッパのお菓子と、6種の紅茶とお茶を。
今までいらっしゃった方が、仮設住宅をお出になっていたり、
一年の変化はずですありつつも、まだまだ問題が解決されていないことを感じます。


八王子で寒い日が続いてくると、南相馬はどんな冬なんだろうと、
離れていても思います。
私達にできることは小さくても、風化せずいたいこと。
これからもオカッパにできること。続けていきたいと思います.

ご参加頂いた作家さん、ありがとうございました。